寝過ぎると、あくびが沢山でます(妹情報)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個別ページ - - -
掃除、洗濯、絶望
休日はだいたいそんな感じです。例えば3連休あったら3日とも自宅で過ごして掃除、洗濯、絶望を3日に分けてやっております。
でも昨日の私は違ったからね。朝から外へ出たもんね。

4月。よく晴れた祝日の午後3時。

明石公園という、だだっ広い公園に行った。軽い気持ちで。ちょっと行ってみっかー!くらいのかんじで。まあ公園ってそんなもんですしね。そしたら、だよ。もうね、なんだろう。老いも若きも男も女もお犬もわんさかいんの。テニスしたり、芝生の上で寝転んだり、大縄跳びしたりしてた。な、なにこれ!?映画の撮影かと思ったわ。あれ全員エキストラだろ。あーだめだめ、公園でフリスビーするなんて白々しいつうの!あーそこそこ、そんなにはしゃいじゃ役者さんの演技の邪魔しちゃってるよ!て思ったね。思いたかったね。だって高校生カップルが制服でボール遊びしてんでんだよ。ああ!ジーザス!!!

羨望とか卑下とかじゃなくて、単純に別の世界を見てるみたいで、なんだか言葉が通じない気さえした。でも思った。ああこれが現実か、て。みんなこういう日常を当たり前に生きてるんだわ。部屋で1人でハガレンごっこ(錬成陣なしで錬金術を使う真似をする遊び)(特にたのしくない)なんかしないし、恋愛映画を観て心が壊れることもない。いやもう本当にすごいものを見た。これ以上のキラキラした光景ってあるの?わー、学園もののアニメのワンシーンみたーい!2次元…。

世の中の人たちは!オフラインの世界は!こんなことになっていたのかー!

って愕然としてたらしゃっくりが急に出だしたの。ショックすぎて、しゃっくりが、ヒッ、ヒッ、ヒッつってめっちゃ出だした。小さなひきつけと言ってもいいです。あーこれは完全に体が拒否反応起こしてるなーって。ストレス溜めすぎて胃に穴開けちゃったみたいなもんかーって。ああいうのって意外と本人は自分がそこまでストレス感じてるって自覚がなかったりするんだってね。そっかーそんなにかー、って。絶望したわ。
個別ページ 日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
個別ページ - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tsukinotane.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>